Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

長靴? No! It's レインスニーカー

防水オシャレスニーカー

f:id:junebugffff00:20161016162640p:plain

Adminal / INOMER HI WP(Water Plus)

 Admiralが提案するレインシューズ

素材に純度の高いPVC(ポリ塩化ビニール)を使用し、Admiral定番モデルでもあるINOMERの型を一体成型で再現した防水性に優れたモデルです。一般的なゴムで作成するより軽量で耐久性が高く、グリップ性能も高いものに仕上がりました。スマートなシルエットなので雨の日でも、いつものスニーカー感覚でスタイリングを楽しめます。
・地面から約5cmは完全防水
・取り外し可能なインソール
・ソフトで軽量かつ寿命が長く滑りにくいPVC素材使用

 

 

f:id:junebugffff00:20161017072714j:image

 f:id:junebugffff00:20161017073756j:image

最近、防水グッズに良く使われているPVC(塩化ビニール)素材でできていてる。表面は皮の様なザラっと感のある加工してあり一見レインシューズとは思えない。そしてとても柔らかいマテリアルなので、最初はクニャクニャ(少し)していて違和感があったけどなれるとむしろ普通のスニーカーより歩きやすいかも。例えるならクロックスとスニーカーの 中間!?

 

頑丈さやソールの安定感はあまりないし、蒸れも気になるので、やはり普段使いには向いてないかも、、ただ、中綿のおかげか思っていたほど蒸れない感じ!

 

●使用感

雨の日はモチロン、丈夫なのでアウトドアにもよいかも★ ジブンは釣りに履いて行きましたが、滑り難く汚れても、水をぶっかけて洗えるので、大変便利でした

蒸れの方はあまり気になりませんでしたが、少し蒸れます。ただし、一般的な長靴やブーツなんかよりは蒸れ難い感じがしました

 

 

f:id:junebugffff00:20161017073831j:image

f:id:junebugffff00:20161017073853j:image

一般的な長靴と違い、スニーカーのように中綿があるのが良い★ 中綿があるとフィットして歩きやすく、擦れて痛くなることもない。また、蒸れ難さにも貢献している気もする。

 

f:id:junebugffff00:20161017073912j:image

シュー・タンの脇は浸水予防になっている。防水ではないので注意! 
f:id:junebugffff00:20170612203614j:image

インソールは取り外し出来るので、乾かし易い★

f:id:junebugffff00:20161017074009j:image

Color: Khaki

 

 f:id:junebugffff00:20161017081712j:image

 

f:id:junebugffff00:20161017110049j:plain

 
f:id:junebugffff00:20161028232529j:image

 
f:id:junebugffff00:20170602065719j:image

■サイズ
  • XS:対応サイズ: 22.5~23.5cm
  • S:対応サイズ: 24.0~25.0cm
  • M:対応サイズ: 25.5~26.5cm
  • L:対応サイズ: 27.0~28.0cm

 

 ●http://admiralfootwear-store.com/s/160901ADR/?link=TOP_BN_L_01

 

 

 ■Amazon 

 

レディースもあるよ

 

 


 

 

レインシューズ,防水,スニーカー,オシャレ,カッコイイ,rain,shoes,water proof,雨,水,靴,男女兼用,アドミラル,メンズ,レディース,カワイイ,完全防水、おしゃれ、梅雨、釣り、アウトドア、街中、

 

 

 

 

 

 

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY