Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

スマートフォン首掛けストラップ

Amazonで買ったネックストラップのスマホホルダーが別のとピッタリだった!
f:id:junebugffff00:20211205201848j:image

GoProやスマートフォンを首に掛けて動画撮影する用のストラップです。

今度、釣りの時に使ってみようかと思い購入したのですが、ジブンはGoProではなくスマホでやろうと考えていたので、このブラックビートルのネックレス式ストラップスマホホルダー付きだったので良いなと思い購入しました。

 

因みに購入の決め手はオープン型のストラップは落ちたり挿す時に折れたりするとかしないとからしく、水辺での使用目的のジブンには少し不安だったので、この輪っか型のにしました。

 
f:id:junebugffff00:20211205201910j:image

スマホホルダーがちゃちくて不安感ある。でも裏側に雲台用のネジ穴があるのはGood!  使い回します。


f:id:junebugffff00:20211205201940j:image

で、交換するのは以前に購入したRAYSというメーカーのクリップタイプのホルダー。ちょっと重くて服に付けて使うのはムリっぽかったので家用に使用中。

ただこれのホルダーはホールド性バツグンなのです! しかもアーム固定ロック付きで安心感ハンパない☆


f:id:junebugffff00:20211207031216j:image

f:id:junebugffff00:20211205202005j:image

そのホルダーがなんと今回購入したネックストラップにピッタリ合うのです!

落下する可能性はかなり低い感じなので、湖の真ん中でもバイクでも大丈夫そう。(過信禁物)




f:id:junebugffff00:20211205202030j:image

ボルトを差し込んで固定するのですが、ピッタリ合います。

 

 

 

 

Amazon

blackbeetle
ネックレス式マウント ゴープロ gopro 用のアクセサリー (互換のhero10 9 8 7 6 5Osmo Action スマホ その他アクションカメラ )

 

・クリップタイプ

RAYSのホルダーだけで売ってるみたい! 少し安いみたいです。

↓ジブンが買ったクリップタイプ

 


ゴープロ,ウェアラブル,YouTuber,アウトドア,

 

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY