Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

サーフィン+ショアジギング

 

●海満喫アウトドアスタイル

f:id:junebugffff00:20211127055448j:imagef:id:junebugffff00:20211127055617j:image
先日は波が小さいし朝一寒過ぎてサーフィンするテンションが上がらなかったので、焦らずモーニングコーヒーかましてからショアジギングデビューしてきました。

釣りはデプスの今年のウェブメンバー販売のライトショアジギロッドがようやく11月に届いたので、感じがみたかったのと10フィートのロングロッドのキャスティング練習が目的だったので、釣果はさほど求めていないのでボウズでフィニッシュ!

 

しかしショアジギングは太平洋に向かって1ozオーバーのルアーをフルキャストするのは実に気持ち良いな とりあえずはサイズ問わずサーフでシーバス、青物釣りたい!



f:id:junebugffff00:20211128144354j:image

f:id:junebugffff00:20211128144305j:image

f:id:junebugffff00:20211128145005j:image

その後サーフィンはセット待って待っての膝腿でロングの方にたまに波譲ってもらったりしながらなんとか数本乗れました。完全にやっちまった感じです。

f:id:junebugffff00:20211127055619j:image

↑遊び仕様

オールシーズンタイヤも履いてみましたが、2駆アウトドアマンの強い見方ですね。

 



●憧れのAsher Pacey


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 



 

 

Amazon




www.youtube.com

 

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY