Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

相模川中~下流域 釣り

●スモールマウス&シーバスを求めてf:id:junebugffff00:20201022190057j:image

結論から言わせていただきます。釣れませんでした!

なので状況の情報だけになります<(_ _)>

 

いろいろ釣りするポイントを探し回って厚木付近のメジャーポイントで釣りしてみました。


f:id:junebugffff00:20201022190258j:image

↑傷を負って瀕死の鮎ゲット!

もう川の至る所に小鮎がたんまりとぴちゃぴちゃしてました。いわゆる秋の落ち鮎パターン!

これは期待出来るのかと思いきや一切バイトなし!ボイル的なのも一切見かけませんでしたσ( ̄ヘ ̄ )

タイミングなのでしょうか??

曇ってるとはいえやはり朝夕マヅメの方が良いのかもしれません。


f:id:junebugffff00:20201022190329j:image

f:id:junebugffff00:20201022190348j:image

ザラスプーク(ペンシル)を投げていると上空にトンビがどことなく現れてジブンの上を旋回しています!恐ろしや~

大切なルアーを持って行かれたらたまったもんじゃありません。


f:id:junebugffff00:20201022190429j:image

結局支流の小河川に行きましたが、スモールの影は見当たらず、釣れたのは鯉くんのみ!

ルアーに引き波立てて来てそのままチュボッとバイトしました。スレでなくバイト食いはひさびさです!w

おそらく瀕死の鮎と間違えたみたいですね。

ちなみに2バイトありましたw


f:id:junebugffff00:20201022190447j:image

ここに来たのは初なので詳しい状況は分からないのですが、他のスモール狙いの釣り人も何も無いとおっしゃっていました。

どうなんでしょうか。そのうちまた様子を見に行ってみたいと思います☆

 

 

 

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY