Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

Meltec 防虫カーウィンドウ ネット

■ECO!環境にも経済的にも優しい 

車中泊用の防虫ネット

f:id:junebugffff00:20200805153045j:image

バス釣りやサーフィンに行く時に便利! 釣り、サーフィンをやる人なら当たり前だと思いますが、やっぱり朝一が基本であり最高ですよね☆

釣りは朝マズメがデカイ魚が釣れるし、サーフィンは海が空いてるし波が良い時が多いですよね。

なので道が空いている暗い時間に出て、現地で仮眠などする時に良いなと思い購入しました。エアコン掛けっぱなしだとガソリン代がもったいないですよね。それに昨今のCO2問題もあるので、県の条例でどこもほぼアイドリング禁止です。あと民家のある場所だと単にエンジン音がうるさくて迷惑ですしね。

 

それともちろんキャンプで車中泊にも良いですね。車内でコーヒー飲む時などガスバーナーで湯沸かしするにも換気になるので、一酸化炭素中毒を避けれます。

 

・レビュー
f:id:junebugffff00:20200805153104j:image

f:id:junebugffff00:20200805153117j:image

日産セレナ(ミニバン)のサイズにピッタリでした。

蚊は入って来れなそうです! メッシュですが、風通しはあまり良くない感じです。夏場はリアのドアも開けないと蒸し暑いと思います。リア用も買おうかなσ( ̄ヘ ̄ )

春秋は良さそうです!

 

もう一つメリットとしてフロントウィンドーがスモークガラス状態になるのでプライバシー保護効果があります!

 


まとめ

f:id:junebugffff00:20200807162746j:image

夏は夜中でも暑いので熱中症の危険があり、車内でエアコンつけないで寝るなんて大変に危険なので、非常時の時も考え持って置くと便利だと思います。(夏は危険なのでエアコンを使うのも致し方ないとジブンは思います。)

 

小さく丸めてコンパクトに収納出来、ダッシュボードなどに入れておけるので良いです。

 

1枚入りなのでフロントの両ドアにする方は数量2個必要になります。

 

Amazon

1枚入りです! ジブンはフロントドア2枚分で2個買いました。

 

 

 

 

検) 虫除け,蚊避け,蚊帳,カー用品,車,エコ,アイドリングストップ,雑貨,小物,ソロキャンプ,アウトドア,ワゴン車,リーズナブル,エコノミック,簡単,バスフィッシング,おすすめ,涼しい,熱中症対策,車内,温度,温暖化,対策,防災グッズ,

 

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY