Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

トライ→クアッド (SURFBOARD FIN)

 

f:id:junebugffff00:20160621233042j:plain

小さい波+厚い波用に愛用中の6'2"のEPSエポキシボードのフィンをトライからクアッドにしてみました。ショップの店主の話では*1ルースになって波が小さい時に動かしやすくなるということです。もともとエポキシで軽いので上手い人は違った目的でクアッドに乗るのだと思いますが、、、少し厚くて長いのでどう変わるか楽しみです。

 

あと頭くらいまでは安定性は気にしなくて良いとのことなので、ジブンにはあまり関係ないということですねw 

 

 

f:id:junebugffff00:20160621233111j:plain

f:id:junebugffff00:20160621233131j:plain

f:id:junebugffff00:20160621233146j:plain

 

 

 

 

*追記(感想)

コシ~ムネの波で試してみました。感想としてはすごくボードが軽くなった感じです。安定性については全く気にならなかったです。

ビギナーにはとても練習にもなり良いのではないでしょうか☆


f:id:junebugffff00:20160622224707j:image





デイヴ・ラストヴィッチ

 

 

 

 

*1:安定性は欠けるが板が動かしやすくなる

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY