Hunted By The Water

水と生き、水と遊ぶ. with WATER Surfing-Bass Fishing-Camp

新しい流木を投入しました

f:id:junebugffff00:20170219011412j:image

小さな春がやって来ました☆ 春はもう目の前まで来てますね!

 

 

ということで、水槽のレイアウト用の流木を買いました。

f:id:junebugffff00:20170219011610j:image

フナたちが隠れ場所の為です。

¥3980もしましたが、ちゃんとアク抜きされているので洗って即使用可能です。このサイズだとアク抜きだけでひと月は掛かるであろうからとてもありがたいです。

 

 

f:id:junebugffff00:20170219012525j:image

以前のレイアウト

f:id:junebugffff00:20170219012635j:image

 ↑新レイアウト

カモンバはフナたちに食い尽くされて、殆ど残っておらず隠れ場所がほぼ無い状態でしたので、大きい流木に隠れられるようになりました。

f:id:junebugffff00:20170219013058j:image

フナは意外と警戒心が強いので上を覆うカバーが好きです。決して嫌われている訳ではありません!w

すぐに出てきてくれます。

f:id:junebugffff00:20170219013355j:imagef:id:junebugffff00:20170219013413j:imagef:id:junebugffff00:20170219013433j:imagef:id:junebugffff00:20170219013448j:image

 

 新しい水草も買って来ないとです☆

 

 

 

 

 

MOVIE http://youtu.be/pXRviuL6vMY